Re: 古いG3でHHDからブートできません。

>boot-deviceをscsi/sd@0:0を指定してやってみたのですが
>can't OPENとはならずにDefaultCatch!と言うメッセージで固まってしまいました。
>
>インストール後の起動に関するこういった問題はSystemDiskによるパッチ当てと
>かがうまくいっていない可能性のほうが高いのでしょうか?

1.6 は触ったことがないのでちょっと私からは何ともいえません。
おそらくディスクから何かを読んできて、実行しようとして問題が
起きているのだろうとは思います。

インストールされているブートローダーがこわれている可能性も
あるし、変なパッチがあたっていてそれが悪さしている可能性も
あります。