Re: PowerBook G4 17inch

野口と申します.

On Sat, 05 Apr 2003 14:39:41 +0900 (JST)
HAMAJIMA Katsuomi/濱嶋克臣 <hamajima@nagoya.ydc.co.jp> wrote:

> ありがとうございました。無事インストールできたようです。ただMacOS Xと
> 共用するにはA/UXのパーティッショニングができないと言ってました。新しい
> PowerBook G4はもうMacOS 9が動かないんですか?
> どうやってA/UXパーティッションを作ればよいのでしょうか。

手もとにMac OS Xの実機がない状態で書いているので,
記憶の範囲でしかないですが,Mac OS Xにはpdiskコマンドが
入っていたかと思います.
それでパーティションを作れそうでしょうか.

> # いま使っているiBookが壊れかけてきたので12インチモデルを買おうかと考
> # えていたけど、12インチモデルだけPCカードスロットがないのに気付いて躊
> # 躇しています。

PowerBook G4/400MHzを使っていますが,私もカードスロットが
ないので,買い替えませんでした.

あと,12インチ液晶モデルのEthernetは10/100Mbpsまで,
Gigabitではありませんね.
この点でも物欲がへこみました.

Hiroshi Noguchi (野口 宏)
ngc@ff.iij4u.or.jp
http://www.ff.iij4u.or.jp/~ngc/