Re: PowerBook G4 17inch

濱嶋です。

# いま使っているiBookが壊れかけてきたので12インチモデルを買おうかと考
# えていたけど、12インチモデルだけPCカードスロットがないのに気付いて躊
# 躇しています。

Tue, 01 Apr 2003 22:56:41 +0900 に
Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> さんが書かれた
<E190MFl-00027s-00@moeko.iri.co.jp> を引用しています

> 今のままだと wdc* at pci? にはならないので wdc_obio.c の pci 版が
> 必要ですが(私ソースでは kauai.c)、基本的にはそんな感じです。

自分でもコンパイルしてみようとしたら PCI_PRODUCT_APPLE_KAUAI の値がわ
かりませんでした。これっていくつでしょうか?

> ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/macppc/snap-030329/
>
> にカーネルをおいてありますからとりあえず試してみるといいんじゃない
> でしょうか。

ありがとうございました。無事インストールできたようです。ただMacOS Xと
共用するにはA/UXのパーティッショニングができないと言ってました。新しい
PowerBook G4はもうMacOS 9が動かないんですか?
どうやってA/UXパーティッションを作ればよいのでしょうか。