Re: PowerBook G4 17inch

>自分でもコンパイルしてみようとしたら PCI_PRODUCT_APPLE_KAUAI の値がわ
>かりませんでした。これっていくつでしょうか?

product APPLE KAUAI		0x003b	Kauai ATA Controller

です。十分新しい pcidevs には入っています。

共存の話は私はやったことがないので詳しい人に任せます。

# 12inch の情報もほしーなー。だれか買ってくれないかなー。:-)