Re: PowerBook G4 17inch

はらおかです。

On Wed, 26 Mar 2003, Tsubai Masanari wrote:

> ちなみに、私版でできるのは、目立つところでは
> ・バックライトの輝度調整
> ・新しめの音源でも音がでる (tumbler と snapper)
> ・動的に ams を有効化/無効化できる (便利なのよ、これ:-)
> ・良い子:-)はサスペンド/レジュームできる
> ・CPUクロックを切替えられる
>
> ってとこでしょうか。キーボードからの音量調整はまだ実装して
> いません。audio0 と audio1 があったりするとどちらを制御すれば
> いいのか判断できないし…。

ふと思い出したんですけど、去年WasabisystemsのAllenさんが
日本に来た時、僕はPowerBook G4 667MHzを持ち歩いてたので
自分のPBG4を見ながら話してたんですけど、その時に
「バックライト、音源ボリュームのキーを使えるようにしたいね」
とか言ってました。(正確にはそんな事いってた様な気がする;)

それで、つばいさんパッチのをAllenさんに教えてあげた方が
良いのかな?とか思ったりしました。

で、つばいさん版をcvsにtsubai branchをきって置くこと
できないでしょうか?(^^;

最近私は自宅のマシンにCVSのRepository全部とってきて
おいてるのでその方がおっかけるの非常に楽になるので
ありがたいのですが(^^;

できませんかねぇ?

はらおか