Changing CPU Clock

茶々です、

原> ふと思い出したんですけど、去年WasabisystemsのAllenさんが
原> 日本に来た時、僕はPowerBook G4 667MHzを持ち歩いてたので

いえ、あれは 667 でなくて 800MHz だったはずです。でも 667MHz
でしか動いていなかった。(本人がそう言っていたと思う)。

で、質問です。(ts 版で) 667MHz を 800 MHz にするのは簡単なの
でしょうか。
sysctl -a | grep hw ではそれらしいのが出て来なかったし。

本当のことを言うと、それよりも 677 -> 100  -> 0 とか出来ないか
なと思ったり。

# この前、「原岡さん(らしい人)が、(確か)地下鉄の千代田線で PB
# を操作しているのを見かけた」という人に会いました。