Re: Changing CPU Clock

>で、質問です。(ts 版で) 667MHz を 800 MHz にするのは簡単なの
>でしょうか。

今は echo power0 > /dev/battery とかで切り替わるいいかげんなのを
実装していますが、そのうちまともなのを考えます。:-)
とにかく、簡単です。内部的には CPU をリセットしてますけど。

ちなみに、私の知る限りでは 800MHz のは最初から(切替えなくても)
高速モードです。1G のは低速モードで上がってきます。17インチのは…
どっちだっけ。たしか高速モードだったような。

>本当のことを言うと、それよりも 677 -> 100  -> 0 とか出来ないか
>なと思ったり。

どうも2種類しかないようです。そうでなくてもCPU内部のPLLを操作して
るだけみたいですからあまり自在にはならないでしょう。

# ブランチはめんどくさいからちょっとねー。