Re: Changing CPU Clock

On Mon, 14 Apr 2003, 藤原 誠 / Makoto Fujiwara wrote:

> 茶々です、
>
> 原> ふと思い出したんですけど、去年WasabisystemsのAllenさんが
> 原> 日本に来た時、僕はPowerBook G4 667MHzを持ち歩いてたので
>
> いえ、あれは 667 でなくて 800MHz だったはずです。でも 667MHz
> でしか動いていなかった。(本人がそう言っていたと思う)。

私のPowerBook G4 667MHzを前にして会話してたので667MHzで
間違いないです。私のですから(^^;
彼のは見せてもらってません。

> # この前、「原岡さん(らしい人)が、(確か)地下鉄の千代田線で PB
> # を操作しているのを見かけた」という人に会いました。

千代田線って最近乗った記憶がないのですが(^^;
でも、地下鉄乗るときはいつもPBもってますねぇ…

って、何も関係ないやーん

はらおか