Re: HFS

>おお。これはHFS+でしょうか?それともoriginalの方?

plus ではない古い方です。だけど HFS+ も対応するのはそんなに難しく
ないと思っています。

ついでに、FFS と HFS のハイブリッドを作る(つまり FFS 先頭の 8KB
に HFS の管理情報を書く) installboot を作ってみました。これを
使えば一応 OF3 でも自前でブート可能までもっていけるようになります。
まだいろいろと問題があるんだけど(たとえば HFS ではブロック番号
が16ビットしかないとか)。