Re: HFS

> 	これ、公開されているtsubai-patch当てないと駄目なので、currentを持っ
> 	てきてもそのままでは無理です。

しっかり素のcurrent/1.6.1でやってました。commitするのが先で
すね。

> 	この辺恐くて試していないんですよね。
> 	MacOS-Xが利用するpartitionがどれだけあるかは調べていないんですよ。
> 	どこかで試さないと駄目なんですけどね。

バージョンが変わるとまた違っていたりして。

> # PBG4-15"はあるんだけど、試していない。

試しましょう。

> 	いや、偉そうにいいましたが、椿井さんの受け売りです。

:-)

Mac OS Xは10.2しか持っていないので、いろいろやる前にまず10.3
を手に入れるべきかも知れません。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
May the peace be with us all.