Re: Unsupported relocation type 10 in non-PLT relocations

>の件ですが、もしかして次の点が問題なのかなという気がしています。

>? objdump -R libgcc_s.so.1.0 | grep REL24
>00001678 R_PPC_REL24       abort

通常は -fpic/-fPIC をつけていないとこうなるはずです。

*.S の場合は

    bl	abort

だと REL24 になります。PIC の場合は

    bl	abort@plt

にしないといけなくて、この場合は JMP_SLOT (…かな)になります。