Re: Unsupported relocation type 10 in non-PLT relocations

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
>? objdump -R libgcc_s.so.1.0 | grep REL24
>00001678 R_PPC_REL24       abort

椿> 通常は -fpic/-fPIC をつけていないとこうなるはずです。
-fPIC は付いているはずなのです。

もし付いているのに、
> *.S の場合は
>     bl	abort
> だと REL24 になります。PIC の場合は

のようになっていて、
>     bl	abort@plt

のようになっていないとすると、(それが本当としてですが)
gcc の問題ということになりますよね ?
で、もしそうだとしたら、どの辺をみるのかな、なんて考えています。