Re: New PowerBook G4

At Sat, 12 Feb 2005 00:36:33 +0900,
Tsubai Masanari wrote:

> 結論を先にいうと、わかりません。ごめんなさい。
調べていただいて、ありがとうございます。
send-pr するか、port-powerpc@ に投げるかしてみます。

> だけどトラックパッドが新しくなったって言ってますよねえ…。
このあたりが影響してそうな気がします。
キーボードは確かに、wskbd0 しか使えませんでした。

> 4.5倍(166*4.5) になってますね。
起動時は 750MHz 動作みたいです。
echo すると以下が出力されましたが、1.5GHz なんでしょうか?

cpu0: HID0 8410c1bc<TBEN,DPM,ICE,DCE,XBSEN,SGE,BTIC,LRSTK,FOLD,BHT>
cpu0: HID1 8000fc80<EMCP,PC1,PC2,PC3,PC4,SYNCBE,ABE>