Re: pkgsrc/lang/gauche

滝沢です.

奇しくも,最近 STk から Gauche に乗り換えました.
今のところ i386 でしかまともに使っていませんが….

# NetBSD な Schemer って結構多いんでしょうか.

> 2.99.15/macppc (PowerBook G4)だとmakeは通ります。logは別に送
> ります。

2.99.16 の macppc (iMac DV) でも make は通りました.
えっと,ログはもういいですよね(^^;).

> ※PowerPCだと0.8.2 (pkgはなし)からmake testに引っかかるとい
> ※う問題が別にありますが、まだ作者には報告していません。

確かに,macppc では s8vector の range-check と clamp の挙動が
妙ですね.最小値指定が負のスカラーだとまずいみたいですが….

個人的には急ぐ理由はないので別にいいのですが(をい),
とりあえず gauche-devel-jp に投げておきますか?
修正対応中(or 済)であればそのまま待ちますが.

# やっぱりおうちサーバとして Mac mini が欲しくなった今日この頃.

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org