Re: pkgsrc/lang/gauche

> 奇しくも,最近 STk から Gauche に乗り換えました.
> 今のところ i386 でしかまともに使っていませんが….
>
> # NetBSD な Schemer って結構多いんでしょうか.

案外多いかも。Common Lispの人もいたような。

> 確かに,macppc では s8vector の range-check と clamp の挙動が
> 妙ですね.最小値指定が負のスカラーだとまずいみたいですが….
>
> 個人的には急ぐ理由はないので別にいいのですが(をい),
> とりあえず gauche-devel-jp に投げておきますか?
> 修正対応中(or 済)であればそのまま待ちますが.

全然手が回っていませんので、メーリングリストに入られているの
でしたら是非ご連絡をお願いします。

> # やっぱりおうちサーバとして Mac mini が欲しくなった今日この頃.

私は年末に一つ前の型のPowerBook G4 を買ったばかりなので、我
慢しています。あの小ささは魅力ですよね。SPARC Classicよりずっ
とコンパクト。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>