Fan 制御

茶々という分類になりますが :-)
| Date: Sun, 26 Jun 2005 11:24:21 +0900 (JST)

滝> #X11 も deselect で(を).おうちサーバ的には,NetBSD/macppc
滝> #だとファン制御ができなさそうっぽい方がむしろ(^^;).

そうして気のせいかも知れませんが
3.99.3 の入っている機械では、bulk/build などをやっていると、
時々扇風機がゴーッというようです。かなりうるさいです。

# 僕が使っているのは全て ts 版です。