Re: KUROBOX Works!

かわうちと申します。
おはようございます。

藤原さんのドメインに見覚えが...お世話になりました _o_ チャレンジされてましたよ
ね?(勘違いだったらすみません)
いろいろなWebを参考にさせていただいたり、刺激をいただいて今日に至っています。

最初の所ですが、NetBSD自体は通常のsandpoint通り0x90000から起動するようにリンク
したカーネル(.bin形式)をLinux側から読める場所に置いておきます(USBメモリでも可)。

ブートは、loader.o(http://jan.csie.ntu.edu.tw/~jo/kuro/loader/)を改造して
0x90000へロードして起動するように変えたものを使っています。なので、Flash-ROMは
いじっていません。(オリジナルのloader.oは0番地からロード/起動するのです)

起動自体は、Linux側で
    insmod nbloader.o kernel=netbsd.bin
としているだけです。ほんとうはnbloader.o側でLinuxのシャットダウン処理とかを追
加したいのですが、勉強不足で...

ソース差分がご必要ならお送りしますのでよろしくお願いします。
(本音としてはどなたかにレビューをぜひともお願いしたいのです..._o_)

では、失礼いたします。

(勝手ながら一部略)

--
Eiji Kawauchi