Re: KUROBOX Works!

うめのさん

かわうちです。こんばんは。
MLのログを見て存じ上げておりました。
# 以前メールをお出ししたのですが、エラーで返ってしまいました。
# (スペルミスだったようです _o_)

UMENO Takashi wrote:
> こちらでもNetBSDを玄箱を移植しようとしていたのですが、
> 結局シングルユーザモードでの/sbin/initのprintf()の出力を見るところまで至りませんでした。

私も(たぶん)同じ所ではまりました。4日ほど悩みました。その間『動いているに
違いない』と信じてマルチユーザで無理やり立ち上げ、pingが返って来たのを良いこ
とにinetdをこれも無理やり立ち上げ、telnetで入れるようにして...等々、かなり無
茶をしてデバッグしました。
(大体のプロセスがttyoutでブロックしていて止まっている異常な状態でした。)

# 私はevbppcのcomを参考にしたのが敗因だったのですが...
# (evbppcはcom_is_console()を使っていないので)

> かわうちさんが移植したNetBSD/sandpointをこれからつかって
> うちの玄箱でNetBSDを動かしてみようと思います。かわうちさん、どうもありがとうございます。

恐れ入ります _o_
私もうめのさまのメールを見なければなにもしなかったと思います。
できればコードを見ていただけるとありがたいです。

では、失礼いたします。
--
Eiji Kawauchi