Re: Patch for KURO-BOX (for NetBSD 2.0_STABLE) (Was: Re: KUROBOX Works!)

      Eiji Kawauchi <kawauchi@pa.air.jp> said:

> 止めろとのお声もかかっていません:-)ので、このメールに添付します。

ftp://rsync.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/kurobox/20050815-kern.diff.bz2
に置きました。
バイナリなどサイズの大きなものも置けますので、必要でしたら声を
かけてください。(大きなものは個人宛メールで…)

> 正直、sandpoointとも共通の部分で明らかにバグだろうという所を勝手に
> 変更している部分がありますので、擦り合わせが必要だと思っています。
> 少なくともBSSのクリア位置と割り込みのアドレスのずれは問題と思います。

バグってますかあ… ますますマージを期待です。
--
soda