Re: -current sun4c weirdness

 おいかわ@IMAGICA です。

> Date: Mon, 02 Apr 2001 14:13:52 +0900
> From: MOCHIDA Shuji <mochid@netside.co.jp>

> # SS2 を最近の 1.5T のカーネルで上げて見ますね。夜になるけど。

 これを見て、「うむ、うちの IPX 君が動くのは diskless だから
ではなくて、Feb. 16 なんて旧い 1.5S だからかもー」などと妄想
して 1.5T に入れ換えてみました。最近かまってあげてないし。

 まずは優しく(?) Mar. 22 の 1.5T (bump up の次の日)を make
して入れてみました。

# 直後は壊れてる場合も多いんで全然優しくないのは皆さんご存知
#のとおり…

 このカーネルで Mar. 23 - 29 の七日分の GENERIC を make し続
けてます。

 15 時間経って、まだ make 走り続けてますが、落ちないみたい。

# いま make やってるのは Mar. 27 のやつです…

 swap がろーかるな HDD 上に居て、ほんのちょっぴり使ってるの
で、diskless といっても esp0 へのアクセスは皆無じゃないです。

 明日か明後日あたり、Mar. 29 あたりの 1.5T に入れ換えてみま
すね。

--- mino