Re: -current sun4c weirdness

 おいかわ@IMAGICA です。
 またもやつまらない結果なのですが…

> Date: Tue, 3 Apr 2001 12:38:24 +0900 (JST)
> From: Minoru Oikawa <mino@bb.imagica.co.jp>

>  これを見て、「うむ、うちの IPX 君が動くのは diskless だから
> ではなくて、Feb. 16 なんて旧い 1.5S だからかもー」などと妄想
...中略...
>  明日か明後日あたり、Mar. 29 あたりの 1.5T に入れ換えてみま

 つーことで Mar. 29(20010329 UTC) なカーネルにして、そのカー
ネルソースを再度コンパイルしてみました。安定してます。

 つーことで「どーやら、diskless だから動いているのだー」って
感じですか? ほんとかなー

 以前書いたように、swap は local disk に載っているのですが、
swap 喰ってるのは MFS な /tmp だけのようです。すいません esp
のテストにはなってませんです。

# kernel の make ぐらいじゃほとんど page out しないので、ま
#ともなテストにならなくてつまらんです。

--- mino