Re: -current sun4c weirdness

kayです。

In article <20010403015819W.mochid@netside.co.jp>, MOCHIDA Shuji <mochid@netside.co.jp> writes:

筒井さん>config の esp のところに flags 0xff0000 を指定して tag queue
筒井さん>を無効にしたら何か変化するか確認して頂けないでしょうか。

MOCHIDA> こっちでなんかやってみることありますか?
MOCHIDA># あんまり高度なことはできませんよ(注)

  こちらでも flags を追加して試してみました。同じソースから作った一つ
前のカーネルは非常に不安定でしたが、flags を指定したところかなり安定し
ました。ただ、やっぱり落ちます。

  感覚的には 1.5S の終りのころの比較的安定性の良かったカーネル程度の安
定性だと思います。多分…。
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/