Re: CVSup core dumped.

藤井です。

On Tue, 02 Oct 2001 21:17:35 +0900 (JST)
"T.SHIOZAKI" <tshiozak@bsdclub.org> wrote:

> 塩崎です。
>
> これ、どうやってインストールした CVSup を使ってますか?

これは、pkgsrc/devel/cvsupからmake installしました。10万秒問題(10億秒で
したっけ?)のあとで、アップデートのアナウンス後のものです。
# なにかを書き忘れたと思っていたんですが ^^; すみません。

念のため、カーネルのconfigファイルをつけておきます。
ちょっと大きいですけど、すみません。

--
Katsuhiko Fujii <chiyosuke@bf.wakwak.com>

CHIYOSUKE