Re: CVSup core dumped.

藤井です。

On Mon, 22 Oct 2001 17:40:49 +0900
Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org> wrote:

>   今野です。
>   cvsupd として動かし続けていますが大丈夫なようです。

了解です。

>   こちらはまだです。
>
> #   ここのところ忙しくて send-pr してなかったです。ごめんなさい。
> # バイナリの置場所が数日中に変わるので、それから send-pr 予定。

はい。ご苦労様です。
置き場所が変わる際には、BSDパッチのバージョンとかアップロードした日付等
を書いておいていただければ、すごくありがたいと思います。よろしくお願いし
ます。

> にあるやつを使ってください。 1.5.2 で build したのを 1.5 で使い
> 続けても大丈夫なようです。

逆に、今使っているのは1.5.1でbuildしたものを1.5.2で使っていますが、これ
も大丈夫みたいです。

--
Katsuhiko Fujii <chiyosuke@bf.wakwak.com>