Re: src/etc/Makefile

	許です。

> ここ最近なんどか macppc で make build 試しているのですが、
> 9/15 前後の chs 氏の vfs と uvm まわりの変更後あたりから
> build が完走できないくらいの頻度で panic したり固まったりで
> 成功してません。powerpc が NEW_TOOLCHAIN になってからも
> 4,5 回トライしましたが src/lib すら通過できない状況です。

	ご同様です。
	はっきりいって、現状はbuildするだけ無駄っぽい気がします。

	kernelの問題もそうですが、userlandが信用できない…。
	新しく作ったuserlandでは動かないbinaryあるし、libcryptは作れないし…

# 最近品質が劣化しているぞ>NetBSD....
# もうすこしちゃんとやって欲しい…

ほ