Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

持田@NETside です。

> 某所で書いてるように富士通の SCSI コントローラ (SPC) の
> mb89352.c をいじっているんですが、この SPC の
> マニュアルってどこかにないもんでしょうか?

 1991 年刊のトラ技 SPECIAL No.27
「ハードディスクと SCSI 活用技術のすべて」に、4 ページほど解説が
載ってます。これで足りるものなのかどうかわかりませんが..

> 自作 SCSI 用としてよく使われているわりに
> 検索してもヒットしないので……

 Nifty Serve の FDEV だったかでよく名前を拝見した宇野沢成夫さんの
記事です。
 1995,6 年くらいから前の情報って、Web にはぜんぜん無いですよね。

--
持田 修司 NETside Technologies Inc.
          -- Equal Opportunity for All Good Architectures, NetBSD. --