[netbsd-admin 46] Re: TODO step

遅い夏休みの間にメンバーに入ってました。:-)

In message <19980924155230H.seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>
	on Thu, 24 Sep 1998 15:52:30 +0900,
	HEO SeonMeyong <seirios@matrix.iri.co.jp> wrote:
> 	ただ、本家の配布物を全部おく必要があるかどうかは考えても良いでしょう
> 	ね。
ですね。

> 	これは、やると誰かが宣言して仕掛ければ良いんじゃないでしょうか?
これは是非やりましょう。後ろ髪を引かれつつ sup.netbsd.org から
sup してる身としては。

sup serverは私も動かしてはいますが、空いてるところとは言え、
さすがにOCNエコノミーのところで下手に提供すると互いに不幸になる
気がしますから。:)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) / 時差惚け...
PGP Info: 1024/3D1C3951, EB 8B D9 87 48 10 77 AA 57 EC FC B8 A3 07 64 3A