[netbsd-admin 25] Re: whereto netbsd@re.soum.co.jp

きんねこ@金沢です。

  Cc: netbsd-admin です。

At 11:50 AM 98.9.24, Ken Nakata wrote:

> それならなおさら netbsd@re.soum.co.jp をそのまま残す価値があるのでは?

  言葉が足りませんでしたが、co.jp で運用されているので、本業のほうに
 支障が出て管理者の方が負荷について問われる状況にならないか心配になっ
 たわけです(^^)。

> これがよくわからないのですが、一体何をさして「摩擦」とおっしゃっているので
> しょうか。

  しょーもない質問でトラフィックを増やさないでほしいと感じている方は
 いらっしゃらないか、ということです(^^)。そういう意味では、ここは参加し
 ている皆さんが、「大人だなぁ」と感じる事が多いのですが。

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.or.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.or.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120