[netbsd-admin 26] Re: Contents

きんねこ@金沢です。

At 11:34 AM 98.9.24, Ken Nakata wrote:

> がよく分からないのですが、もう少し詳しい説明をお願いできませんか。

  すいません。また説明が足りないですね。メモから直接投げるのはやめます。
 ごめんなさい。

  はじめのは、削るつもりが残ったやつです。メモからの削り忘れです。

  インストールした直後のファイル構成の説明や、ブートシーケンスの解説はあった
 らいいなぁと思っています。Linux や FreeBSD のものは、ちょくちょく見かけるの
 ですが、NetBSD のは見た事がないので。

At 10:31 AM 98.9.24, IIJIMA Akihiro wrote:
> 0) ftp
> Disk容量と 回線容量に余裕があれば 本家の配布物全部を置いて欲しい
>         なければ 他の ftp mirrorサイトにまかせてもいいと思うけど
> 日本独自のなにかを置けるようにしましょう。
> 各arch用のpackageも置いてほしい

  後の2つは、これと同義です。

  News に流れた/流れるパッチのたぐいも、許可をもらって置ければいいですね。

  日本語環境のための package のアーカイブと再配付は、jp でやる必要があると
 思います。

> これは comp.unix.bsd.netbsd.* や *@NetBSD.ORG も必要でしょうか。

  あればうれしいですが、とりあえず、日本語のものがあると質問メールの前に
 調べられるので、助かると思います。

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.or.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.or.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120