[netbsd-admin 32] Send out machines

おまたせいたしました.
マシン2台を昨日(24日)夕方 IRI さんへ発送しました.

任意団体として形が定まっていないゆえ、事務処理上
*寄与を前提とした貸し出し*とさせていただきました.

つまらない事ですが、社内の事務処理を行った感想として、
稟議書に寄与あるは貸し出し先を書かなくてはなりません
ので、少なくとも組織の名称は決めておいた方が良さそう
です.
私はアドリブで「NetBSD ユーザーグループ(仮称)へ寄与」
としておきましたが、もしかして、既に決っているので
しょうか?

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp