[netbsd-admin 41] Re: Send out machines

KAWAMOTO Yosihisa <kawamoto@es.osaka-u.ac.jp> wrote:

> [...]

KAWAMOTO> えいや、と決めてしまわないと決まらないんじゃないで
KAWAMOTO> しょうか。一応[netbsd,02692]のほうで
KAWAMOTO> 「日本NetBSDユーザーズグループ」
KAWAMOTO> というあまりかっこよくない名前を提案したんですが、
KAWAMOTO> もっといいのないですかね。

片仮名の名称だと日本というのはなくてもいいかとも思いましたが、
英文の名称のことも考えるとあった方がいいですね。