[netbsd-admin 2] Re: TODO step

> ちなみに jp.freebsd.org では
>    事前に顔見せが必要(それを理由に宴会が開催される)

地方の人には厳しいので、これは、やめましょう。

> 1) このマシンにアカウントのある人 2人以上の推薦

これは、どうしましょう?
個人的には自薦 only で良いような気がしてます。

> 3) アカウントのある人だけの aliasを作って それを連絡に使っています。
>   なので open subscribeではありません。

これは、必要だと思います。
--
soda@地方の人