[netbsd-admin 222] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

> 	NetBSD Jp 立ち上げ準備 meeting log.

子供が熱を出したので行けなかったぁ。

> 	coreと連絡取る人を決めよう
> 		>sodaさん?
> 		followが欲しいね
> 		sodaさんに一任する

これって netbsd.org に jp というNSを書いてもらう 話?
マシン出来上がってなくてもいいから 速攻で話つけてもらいたいな。>soda

ところで マシンは いま どこまでの状態なの?

> 初期Server設定問題
> 	機能毎の現段階の候補者
> 	httpd		:

DNSてのがいないんですが、まずこれをやらないと。
DNSは OS付属のを使うから 担当者を用意しなくてもいい という意味でしょう
か?

ソフトのメンテナも必要ですが、それとは別に 設定ファイルのメンテナも当
然いりますよね。

Webのコンテンツの方は

>		fileの管理はrcsでやる

だと思いますが、/etc以下のファイルも このスタイルなの?

webのコンテンツの場合は
ログインできれば作業出来る(suにならなくても なんとかなる)
なので いろんな人が作業できる体制でいいと思いますが、
/etc などのファイルは そうは行きませんよね。
なので 後者は 後者を扱える人が メンテする でいいと思います。

> Service/Contents絡み
> 	まず本家のmirror

これは 何の mirror? FTP or Web?

FTPの方は
>	mirror		: 曽田(立候補)
ですよね。

webの mirrorは どなたが?
> 	httpd		:
このしとが 一緒にやってくれるんでしょうか?
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp