[netbsd-admin 258] Re: jp.netbsd.org domain name

	許です。

> 連絡するCNAMEは、A recordを持っていないとダメなのでしょうかね。
> 例えば、{www,ftp,sup}.hoge.iri.co.jpで登録してもらえれば、
> {www,ftp,sup}.hoge.iri.co.jpの情報については、こちら(IRI?)で
> 管理できるので、A recordをつけようが、CNAMEでさらに飛ばそうが
> 少しは自由にできるかなと。

	とりあえず、こちら側で正逆両方とも設定はしておきました。
	(もちろん、NetBSD.orgではない)
	なので、tsubaiが設定してくれればとりあえず Network reachable になり
	ます。

	問題は、hostname なんですが、、、

	今のところ、「ぴぐ」と「もぐ」とか名前がついていますが、これどうしま
	しょうね?

# A record で ぴぐ、もぐと書くのもそれはそれで良いかもとか思ってしまった。

ほ