[netbsd-admin 259] Re: jp.netbsd.org domain name

Ayamura Kikuchi <ayamura@med.keio.ac.jp> writes:

> MX 振ってもらえないということないですよね?

それは core に訊かないとわかりません.

非公式に一部の core member に訊いた, そのときには特に駄目とはいわれま
せんでしたが….

enami.