[netbsd-admin 343] Re: chairman

	許です。

> 帰る間際になって話し始めたので、あわただしくてすみませんでした。

	お疲れ様でした。無事に帰れたようですね。

> これは作ります。
> ロゴはどこから持ってくればよいでしょうか。
> 指定がなければ、webページから適当に見繕って持っていきますけど。

	えっと、ちょっとデザイン担当と話してみます。もちっと待って下さい。

> ということです。
>
> いらないでしょうか。

	確かこの話題は Startup Meeting でも出たような気がします。
	けど、結論は出てなかったような気がします。

ほ