[netbsd-admin 516] Re: file permision for NetBSD-1.3.3-xtt

> From: HEO SeonMeyong <seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>

> 	え、これは、どこから取れるか示しておけば良いのでは?
> 	必ずしも source を付ける必要は無くて、見たいと言った時に見る方法が分
> 	かる事が重要なんですよね?

私もソースが公開されておりその入手方法が明示されていればつける必要はない
と理解しています.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)    ぷらっとホーム株式会社
kanoh@plathome.co.jp       技術開発室