[netbsd-admin 608] Re: term list

>	1)元の発音にできるだけ近いものを使う
>	2)今流通している表記を使う
>
>	の2種類の方向性がありますね。
>	僕は、たとえMSみたいであろうと 2) を選んじゃう人です。
># tsubaiに言わせると考えてないだけとか言われるけど。

それ違う。何か私が 1) を主張しているように見えるけどそんなことは
言ってません。

# そう読めたか…。気をつけなければ。

基本的に「一般社会で」流通している表記がよいと考えています。
(MSが使ってたって近似的には 0 だから大丈夫:-)

mapped の発音って中学校で習うよね? 濁らないのが一般的だよね?