[netbsd-admin 676] Re: announce ML

加納です.

> From: Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>

> 同じく announce 用 ML については賛成。

同じく announce 用 ML については OK.

> ports 単位については、少なくとも pc98, x68k, mips, sh3 については既存
> のメーリングリストがあるわけで、そちらに確認をとった結果により、
>
> 1. jp.netbsd.org にメーリングリスト・アドレス変更 & アーカイブ
> 2. アーカイブのみ jp.netbsd.org でも提供する
> 3. 元のまま。変更なし。
>
> のいずれかになるんじゃないでしょうか。
> 少なくとも、バッティングするメーリングリストを設けることは、
> netbsd@re.soum.co.jp と同様、やめておいた方が良いのではないかと思います。

賛成です.  既存の ML の運営者の意向にあわせるのが良いと思います.
www.jp.netbsd.org に ML とそのアーカイブの所在を示す情報を集約
する程度で良いかと思います.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp