[netbsd-admin 719] Re: jp.netbsd.org www: 'htdocs/ja/Documentation/network index.html'

In message <199901081708.CAA25904@pppp.ap.so-net.ne.jp>
	on Sat, 09 Jan 1999 02:08:34 +0900,
	SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> wrote:
> 「ー」をつけるのが原則なのでつけましょう。internetも「インター
> ネット」ですよね(コメントは変えた方がいいかな)。
Internetとinternetの区別をしたいときがありますので、個人的には片仮名に
しない方が実は好きです。

> 後ろ半分は「フェイス」の方が私は好きなんですが、皆さんはどう
> でしょう。反対意見がなければ変えてしまいます。
メール 対 メイル な気もするのですが、こっちは?

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home