[netbsd-admin 717] Re: jp.netbsd.org www: 'htdocs/ja/Documentation/network index.html'

なるほど、@moguになっていたんですね。

Tsubai Masanari <tsubai@mogu.iri.co.jp> wrote:

Tsubai> とりあえず s/インターフェース/インタフェース/ に統一。
Tsubai> どっちがいいかな? 普通は「インターフェース」かな?

「ー」をつけるのが原則なのでつけましょう。internetも「インター
ネット」ですよね(コメントは変えた方がいいかな)。

後ろ半分は「フェイス」の方が私は好きなんですが、皆さんはどう
でしょう。反対意見がなければ変えてしまいます。