[netbsd-admin 740] Re: jp.netbsd.org www: 'htdocs/ja/Documentation/network index.html'

	許です。

	全然本質ではないと思うけど、

	いわゆるメディアの人達は特に
		INTERNET がなんだかわからない
		Computer がなんだかわからない
		伝聞で悪い噂を「たくさん」聞く
	ので、恐怖を感じているだけだと思う。
	恐怖を感じると、「書く」ことができる人は媒体を使って攻撃をはじめるの
	で。
	要はメンタリティーが子供なだけではないでしょうか?
	(理解しようとしなければ理解できるわけが無い)

# 世の中には60歳からコンピューターを使いはじめて、アプリケーションは自在に
# 使えるようになる人も居るというのに。

ほ