Re: [netbsd-admin 824] netbsd-admin ML

  どうも、桝田@阪大です。

taca> 拙宅はOCNエコノミーです。地域的な関係か、今のところは殆んど128kbps
taca> 出てます。:-)  定常稼働のマシン(僕がささっとリブートもしない)もあります
taca> が、ディスクはあんまりあいてないです。

  うちもOCNエコノミーがあり、NetBSDな計算機(i386,pc98,alpha,newsmips
,pmax)がたむろしてますが、ちょっと遅いです(;_;)
# ぶちぶち文句を言ったら善処してくれたけど。

  でも、それなりの太さを要求されてますからちょっと辛そうです。
# 最悪の最悪ぐらいの候補ということで。
  桝田 秀夫@情報処理教育センター.大阪大学 (兼: 情報科学科.基礎工学部)
  [E-Mail] h-masuda@{rd.ecip,ics.es}.osaka-u.ac.jp