Re: [netbsd-admin 824] netbsd-admin ML

In message <19990120140622F.seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>
	on Wed, 20 Jan 1999 14:06:22 +0900,
	HEO SeonMeyong <seirios@Matrix.IRI.Co.Jp> wrote:
> 	大学とか研究機関が良いでしょうね。あとは、個人宅とか。
> 	(今時は 64K 位なら結構もっている人居るでしょ?)
拙宅はOCNエコノミーです。地域的な関係か、今のところは殆んど128kbps
出てます。:-)  定常稼働のマシン(僕がささっとリブートもしない)もあります
が、ディスクはあんまりあいてないです。