Re: netbsd-admin ML

迷惑問題とかがなければ mogu でやりのが理想的なのでしょうが…。

> どなたか、そこそこ太い線を持っている大学 (利用ポリシーが許すのであれば
> 大学じゃなくても良いですが) の方で、場所を貸してくださる方はいないでしょ
> うか?

闇 (というか大っぴらには公にはしない) でかつ、IP address が変わる可能
性があっても構わないのであれば、大学とかでもできないことはありません。
今のところの落ちまくりの NetBSD/sparc あたりになるでしょうが :)

RingServer Project でやっていただくという手もあります。OpenLab にでも
登録してもらってシェルアカウントをとっていただければ。登録ではねられる
ことはまずありません。ただし住所、電話番号などを提出する必要があります。
ディスク、回線は問題ないと思いますが、計算機のリソースがいまいちかも。
今後増加できれば良いのですが。
# 最近では namazu, edict が OpenLab に加わっています。

でも、今時ならば安価な OCN 128K あたりのお友だちサイトでやるのが、一番
お気楽で楽しいかも。

-- あやむら