CVS server for developers

岡本です。

soda さん:
> やっぱり、こういうのは大学とかの方が良いのかな。
> どなたか、そこそこ太い線を持っている大学 (利用ポリシーが許すのであれば
> 大学じゃなくても良いですが) の方で、場所を貸してくださる方はいないでしょ
> うか?

一応うちは「私物を置くための場所(線も含めて)」もあるので
ポリシー的には問題ないです。
外からだと SINET→TOPIC→ 経由になります。

提供できそうな私物マシンもあるにはあるのですが、
SS2 とか、Sun3/80 とか、そんなんばっかりです。:-)
--
岡本 東 <lfo@sayori.hg.iwate-pu.ac.jp>
岩手県立大学ソフトウェア情報学部