Re: JNUG members and admin

> これは、JNUG会員がどういう人達で構成されるかの問題だと思っています。
>
> 曽田さんは、以前から「自分がJNUGの会員だと思っている人」をJNUG会員と
> 定義していると思っていますが、これであっていますでしょうか?

はい。そうです。

> 私は「JNUGに対して自分の時間を割いてくれる人」をJNUG会員と定義して
> います。以前書いた<19990224043036G.ura@yamato.ibm.com>のメールの時とは
> 違います。

なるほど。そうだったんですか。

> 上記のことから、JNUG会員は「JNUGに対して自分の時間を割いてくれる人(飛ん
> でくるmailを削除するとか :-)」だけでもよいのではないかと。

個人的には、Users' Group というと、別にこういう人ばかりではなく、
単なるユーザーで、情報交換をしたいだけの人も含むような感じがあるので…

なんというか、JARL とか jus の会員みたいなのを想像しているわけです。

というわけで、「JNUG」という名前だと、admin と member を分けたくなって
しまうのです。
--
soda