Re: New JNUG Kaisoku

最近あまりアクティブに動けなくてすみません。ちょっと^H^H^H^Hかなり私生活
でごたごたしていて時間的・精神的余裕がないので、しばらくの間、満足に活動
できないような状況です。

カタがついたらまた出てきます(そのときは恐らく名字が変わっていることと思
いますが)。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>