Re: New JNUG Kaisoku

♪ In <19990707021152D.ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
♪ URA = URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

み> okiさんがKDEを使ってて、ちょっと前までhackもしてたようです。
み> # この話題ならもしかすると話してくれる可能性はあると思います...

URA> すみませんが、話してもかまわないか後ろから聞いてもらえますか?

聞いてみました。KDEというよりLinux向けのソフトとNetBSD一般に
関して、ということで、あと一押し (笑)。

あとはBoF担当になられる方におまかせします。

-- み