Re: New JNUG Kaisoku

> 3人いるportmasterのうち2人から蹴られたのでどうしましょう。portmasterの
> ところ最後にまわして、portmasterの紹介(叫び) and 質問大会とかにします?
> 答えるのも誰でもよいとう形で。

これについて意見ある人はいますか? あ、この時間帯は基本的なんでもありと
考えているなので、portmasterの人も会場に質問 & 苦情 & 仕事依頼もよいです。

> 移植話も1本あたり20〜30分にぐらいにして、2本とか3本ぐらいに絞った方が
> よいですかね。

移植話ですが、第一候補としてはhpcmipsとsh3に絞りこんで、
     hpcmisp	竹村さんにデモ込で今の現状
     sh3	ブレインズの堀内さんにNetBSDを選択した理由
を話してもらえれば、個人的には楽しいのですが、みなさんはどう思いますか?
もちろん、オレに喋らせろという方は喋ってくれて構わないですし大歓迎。

--
ura